maaaaaaaaaaanaのブログ

爽やかな風に乗ってbabyが来る事を信じてます🎶

おはようございます☀

採卵から11日が立ち本日D1となり


移植周期になりました。



こちらのブログを書き始めてまだ間もないのですが


ログインがものすごくめんどくさい(◞‸◟)です。


自動ログインにしていても、また最初からアドレス入れてパスワード入れて…



皆さんはいかがですか?



わたしはものすごい面倒くさがりやさんなので、

これから先のブログをお引っ越しをする事にしちゃいました(*^_^*)



短い間でしたが遊びに来てくださりありがとうございました♡



また良い結果が出た時にはまたこちらにアップさせて頂けたらなーと思いますのでよろしくお願い致します。