maaaaaaaaaaanaのブログ

爽やかな風に乗ってbabyが来る事を信じてます🎶

排卵がない?

こんばんは(*^_^*)


今月生理が来たら3回目の顕微授精に入る予定なのに、どうやらまだ排卵してない模様…


ホルモンバランスが崩れてしまったみたいです。


ずっとまだまだ低体温なので高温期に入らないとクリニックに行けません。


そういえばD12辺りに不正出血が2日くらいあったんだよなぁ。


慌ててクリニックで診てもらったら、

今週期は排卵しないかもっとて言われたので


今月の顕微授精は見送ることになるのかなー。



っていうかショート法って2ヶ月空けたとしても3回も4回も連チャンでやってもいいのだろうか。


今月もし高刺激で採卵したとして、


またまた陰性だったら次は11月にやる流れにきっとなるはずだあのクリニックは。

って事は1年以内にショート法を4回する事になるなー(´・Д・)」

大丈夫かな。身体ボロボロになりそう。

ちょっとだけ心配になってしまいました。