maaaaaaaaaaanaのブログ

爽やかな風に乗ってbabyが来る事を信じてます🎶

藁にもすがる想いでやっぱり神頼み

こんにちは(*^_^*)


台風の影響で曇りで少し風が吹いています。

うまく逸れるといいですね。

朝は太陽が少しの間出てくれて日差しがあったので庭に出て日光浴をしました。


ビタミンDは体外受精の成功率に繋がるとか。

貴重な太陽の日差しをたっぷり浴びました🎶



体外受精や顕微授精はかなり高額なので

あと何回出来るのか(´・Д・)」


こうなったら神頼みだ!


当たるかどうか、今後の人生を含めて

いいアドバイスを聞けたらいいなと。


という事で今月視える方に会いに行って来ます。


その視えるおばさんは後ろのご先祖様とお話しが出来るらしく、


子供が出来る事やその他色々ズバズバ当ててくるそうです。

ゾクゾクしますよね。そうゆうスピリチャル的な事って。三ヶ月の予約待ちで老若男女問わず

全国からおば様の元へ相談に来るらしいです。


しかもお布施として3千円でお財布に優しいので助かっちゃいます。


もし、あなたはもう子供は授かれないよって言われてもあと2回は顕微授精しちゃいますけど


だって10年後に後悔したくないので、

あと2回はやると夫婦でも決めています^ - ^



またスピリチャルレポートを行ったらアップさせて頂きます(*^_^*)


ご興味のある方は是非また遊びにいらしてくださいね。