maaaaaaaaaaanaのブログ

爽やかな風に乗ってbabyが来る事を信じてます🎶

D3〜D6 お注射

いきなりD6の今日は今週期4回目のお注射に来ています。


HMGフェリング何とかという奴300です。


注射は全然痛くないので気が楽です。


筋肉注射だから痛いそうです。



で、昨日突然副作用のせいか食べ過ぎのせいか、


胃が意識を失いそうになるくらい痛くなりまして、死ぬかと思った(´・Д・)」


水分沢山飲んで少し吐き気があったので

リバースしたら治りましたが今日も何となくまだだるいです。


注射をしてこうなったのは始めてなので副作用ではないとは思いますがびっくりです。


本当は凍結しないで今週期に戻そうかと考えていましたが身体が少し疲れているようなので


やっぱり凍結しようと思います。



今から診察です。こんなお疲れモードの身体で何個育ってくれているかな。